性犯罪をなくすことはできるか

自分の遺伝子には、できるだけ自分の遺伝子を残すようなプログラミングがされている。そのために人も他の動物と同じように、性交渉をする。

しかし、これが同意なしでおかなわれると、当然性犯罪になる。このようなことは動物界ではよくみられることで、例えば海イグアナには序列があり、序列が高い雄が複数の雌と交尾するが、序列の低い雄は、他の雄にばれないように雌を襲って、素早く射精を行う。このようにして遺伝子を残す戦略をとっている。

このように、雌が嫌がりながらも雄が襲うのは、オランウータンなどの一見温厚そうに見える動物でも行われている。

果たして人間はこのような犯罪をなくせるのだろうか。性行為と同等またはそれ以上の快感を得られる何かをすることがこれをなくすことになるだろう。

しかい、人によってはそれが存在しない場合もあるから、人間以外のものと性行為を行う以外にないはと思う。